pionixのブログ

自分の人生を語っていけたらいいな

このブログを書く理由

もともと自分は誰かのために何かをしたいという思いはありましたが

それが何をしたらいいのかが全然わかりませんでした。

 

だからこそ何か行動を起こして自分を変えたいと思ったときに

一冊の本に出会いました。

 

これまでの人生の中で本を読む機会なんてほとんどなかったので

なかなか読もうとしていてもやる気が出ない時が多かったのですが、

この本を読んでからは

 

いつ死ぬかわからない人生

 

をこのままボケーっと生きてていいものかと思いました。

 

もっと自分にできることがあるのではないか。

 

この世に自分が生きたことがだれかの心に残ったら

うれしいなと思ってこのブログを開設しました。

 

だれもこの一介のブログなんて見ないかもしれないですが、

たった1人だけでもこのブログを読んで

心の支えになってくれたらいいなという想いです。

 

ぜひとも読んでいただきたいのが喜多川先生の

「君と出会えたから……」

というタイトルの本です。

 

一日を精一杯生きなければ!

と思わせてくれる名作です

 

ぜひともあなたの長くて短い人生の中で

一度は読んでみていただきたいです。

 

閲覧いただきありがとうございました。

次回は人生をより豊かにする習慣をお伝えしたいと思います。