pionixのブログ

自分の人生を語っていけたらいいな

人生でやるべきこと

何か新しいことに挑戦することは非常に勇気のいる行動だと思います。

しかし行動に移すことで新しい発見や知見が得られることのほうが有意義ではないでしょうか。

 

何をしたらいいかわからない時期が自分にもありました。

 

その時期は暇だからなにをしようかとインターネットで検索するのですが、行動には起こさずに自分はやりたくないなという判断で選んでいました。

 

その結果、とくにやりたいことが見つからずに何のために今を生きているのかわからないという無限ループを形成していました笑

 

そんな中で今だから言える一回でもいいから行動に移してもらいたいことを以下にまとめました。

 

・週一回の筋トレ

 

・本を読む

 

・本当に必要なもの以外は捨てること

 

・大切な人との記憶に残る体験

 

・入浴・サウナ・岩盤浴

 

 

ぜひ暇だなと思っているあなたにやっていただきたいことです。

 

もし悶々としている日々を送っているのならやってみてはいかがでしょうか。